--.--.--



2013.04.07

【大阪杯】東西でサンデー系【ダービ卿】

20130331.jpg

トウカイパラダイスの粘り込みに期待してたんだけれど、あと少し粘りきれなかったですね。
こうなってしまうと配当がね (;´Д`)



○1着オルフェーヴル:超スローでも掛からない成長っぷり。

◎2着ショウナンマイティ:いつも少し足りないんだよね。

△3着エイシンフラッシュ:いつ走るかわかんないから困る。

△4着トウカイパラダイス:これで負けたら仕方ない。



2013033102.jpg

力の要る馬場で馬格のないのは切ったら2着に軽いのが来ちゃったよ。
ダイワマジョーレが来なけりゃ、超大穴だったんだけどなぁ。



○1着トウケイヘイロー:父の仔を送り出してる生産者大喜びかな。

 2着ダイワマジョーレ:出遅れて後ろになったのが逆によかったかな。

◎3着ダイワファルコン:中山好相性もマイルは忙しいね。

△4着オセアニアボス:14番人気で頑張った。


 
Posted at 23:44 | 競馬 | COM(0) | TB(0) |
2013.03.30

【コーラルS】遅れて来た大物アドマイヤサガス

20130330.jpg

待ってましたこの条件。
京都阪神ダート短距離戦。
負ける気がしない。



◎1着アドマイヤサガス:馬が完成の域に入り重賞を狙えるとこまできた。

○2着マルカフリート:最後は58kgが堪えるも充実一途。

△3着タイセイシュバリエ:決め手がないので相手なりにしか走れない。

△5着トウショウカズン:大外から外を走らされるとこの馬には厳しい。


 
Posted at 17:45 | 競馬 | COM(0) | TB(0) |
2013.03.10

【ポラリスS】エアウルフに春がきた

20130309.jpg

短距離ダート大好物。
中京の訳がわからん重賞には目もくれずここを重視するのは必然。
でも配当が安すぎて泣けてくる 。・゚・(ノД`)・゚・。



○1着エアウルフ:2走ボケで評価を落としたけど今回はいつもの強さでしたね。

△2着スティールパス:窮屈な位置からよく届いたね。池添にしては珍しい。

◎3着トウショウカズン:スタート悪く脚を使ったのが最後に響いたか。

△4着ウォータールルド:大和Sの評価通りここまでが現状でしょう。


 
Posted at 07:04 | 競馬 | COM(0) | TB(0) |
