--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.04.08

【阪神牝馬S】1番人気華麗に散る【ニュージーランドT】

20130407.jpg

1、3番人気をバッサリ切り捨てての勝負で、直線は久しぶりに声を出して粘れ粘れ(クィーンズバーン)と叫んだ。気分のいい予想的中。
1番人気ハナズゴールが人気を被ってくれたお陰で配当もウハウハ。



◎1着サウンドオブハート:乗ってる人がアレなので不安だったけど強かった。

○2着イチオクノホシ:出遅れて後ろになったのが逆によかったかな。

△3着クィーンズバーン:先行壊滅のなかよく踏ん張った。感謝。



2013040602.jpg

ここはゴッドフリートの軸で固いと思ったのだけれど、まさかの出遅れで戸崎騎手の焦りがトドメを刺した。
中央入り後の重賞でのチキンっぷりがちょっと気になります。小牧がそんな感じだったなぁ。
折角12番人気ストーミングスターが穴を開けたのに、軸が飛ぶんだもん。やってられないw



△1着エーシントップ:乗り替わりが不安やったけど関係なしやね。

○2着レッドアリオン:前走圧勝はフロックではなかった。

△3着ストーミングスター:先生久しぶりの好騎乗。

◎9着ゴッドフリート:この馬場で出遅れとかふざけるな。


 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://rinrin0301.blog96.fc2.com/tb.php/682-5877e500
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。