--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.03.02

【チューリプ賞】強風で先行天国【オーシャンS】

2013030201.jpg

金曜に1番人気レッドオーヴァルを危険な馬だから不要と言い切ったので、バッサリ切り捨てたまではよかったんだけれどね。ゴール前の3着争いに鼻息が荒くなったけど、当たらなければ意味がない。



◎1着クロフネサプライズ:黒船産駒にはうってつけの馬場とはいえ強かった。

○2着ウインプリメーラ:人気の盲点で美味しかったのに馬券ががが。

 3着アユサン:いつも出遅れるから見送ったらこれだ。勘弁しておくれよ。

△5着グッドレインボー:一瞬やったかと思ったけど、ここまでか。

△6着ウリウリ:伸びそうで伸びない。いつもこんな感じだよね。



2013030202.jpg

このレースは外に入ると用なし通りのセオリー通りに買ってたとしてもツルマルレオンは買えなかった。中央に殴り込んで来た戸崎騎手が祭り状態になっているので、逆らわない方が良さげですね。

風が強かった影響かレース映像がぐわんぐわん揺れるから見てて酔いそうやった (;´Д`)



◎1着サクラゴスペル:サクラプレジデントの仔はこの条件得意だしね。

○2着ダッシャーゴーゴー:もう少し前で競馬をしないと。やはり川田では。

 3着ツルマルレオン:戸崎補正だからどうしようか悩んで結局切ってしまった。

△5着アフォード:態勢決してからいい脚で突っ込んできても遅いよ。


 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://rinrin0301.blog96.fc2.com/tb.php/677-aea8b154
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。