FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.01.14

【日経新春杯】グリーンベルトをスイスイと

20130113.jpg

逃げ争いをするとみられたメイショウウズシオの飯田騎手がスタートで出遅れとやらかしてしまったので、淡々とした流れになってしまい、後ろの馬では全く用のないレースになっっちゃいました。
それにしても内側の伸び方が尋常じゃないですね。というより外の馬場の荒れ方が例年以上に酷く芝が剥がれ切ってるようなダメージですね。



 1着カポーティスター:最初は買うつもりも騎手がアレなので消したららら。

 2着ムスカテール:追い不足とそれに比例する馬体増で消したのにね。内枠補正。

△3着トウカイパラダイス:ペースが落ち着いて引っ掛かったのが勿体ない。

◎4着カルドブレッサ:1番強い内容だったけど、あそこを走らせちゃあね。

 5着エキストラエンド:強調材料乏しく現状はこれくらいが限界かな。

○6着カフナ:一瞬突き抜けるかなと思ったけど、微妙に距離が長いか。

▲7着ナムラオウドウ:位置取りに不満があるけど、重賞のレベルにはないかな。

△10着ダコール:京都との相性の良さで押さえたけど、福永らしい乗り方で終了。


 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://rinrin0301.blog96.fc2.com/tb.php/673-615f74db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。