--.--.--



2012.05.05

【兵庫大賞典】フリオーソの後継になれるかオオエライジン圧勝

120505.jpg

オオエライジンが横綱相撲で完勝/兵庫大賞典



前走は慣れない遠征競馬で馬体を減らし思わぬ敗戦を喫してしまったオオエライジン。今回はキッチリ馬体を戻して再出発となるレースでしたが、今年初めまで中央1600万下を走っていた(いつも最下位争いだけど)パーフェクトランを子供扱いしての完勝。衰えを隠せない地方最強フリオーソの後継馬が出て来ないと盛り上がらないんだから、こんなとこで負けてもらっては困るんです。ナムラダイキチのような元中央ではダメです。クラーベセクレタと同じように生粋の地方出身でないと。

帝王賞を前に東海Sに行くプランもあるようなので、いよいよJRAに殴り込みを見れそうです。でも帝王賞も含めてまだ早いかなぁ。秋までは裏街道で力を付けて欲しい気もします。


 

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://rinrin0301.blog96.fc2.com/tb.php/669-8caa9ae8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
魅力ある記事、楽しませていただきました!
そしてキレイなブログで非常に参考になります。自分も公営競技ブログを書いてます。
競馬愛を感じました、少し観戦したい気持ちが出ました♪
Posted by じょーかー at 2012.09.09 01:03 | 編集
コメントありがとうございます。
馬は見ているだけで癒されるので、1度競馬場に足を運ばれては如何でしょうか。
Posted by ちゃりん at 2013.01.05 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
