--.--.--



2011.02.28

休み。

今日は有休消化なお休みなのだけれど。。。



外は雨だ。。。



ちくしょうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!



でも、出掛けてくる。
区役所行って、北海道市で美味しいもの買ってくるんだYO!
 
Posted at 09:53 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.27

何かのドッキリですか?な引退劇。

こことは別にやってた、ファイナルファンタジー14のブログの終了宣言したつもりだったのだけれど、何をどうなったのか、ゲームそのものを引退することになったみたい。



え、



あ、



うん。



そんなつもりじゃなかったのだけれど、こんな感じで勘違いされて辞めていくのもボクらしいかなってことで、いい機会だしサヨウナラします。ありがとうございました。ダメなリーダーですいませんでした。



ここ見て無いだろうけど、えんらさんごめん。裏で色々と支えてもらってほんとに感謝してます。普段テキトーだしブレブレだったけど、感謝の気持ちだけはブレることなく真実です。ありがとう。お礼を言う機会を失ってしまったのは不本意だし、これでサヨウナラになるのは残念すぎるのですが、会わせる顔がないので。。。
ふぅ。
 


メンバーの皆さん、関わってくれた皆さん、こんなポンコツのことはさっさと忘れて新たな道を歩んで下さい。



よい旅を!



なんでこうなったちくしょうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!
 
Posted at 22:36 | 日常 | COM(8) | TB(0) |
2011.02.24

レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア Xbox360版




前々から気になってたけど、アクションゲームが下手なのでどうしようか悩んでたこのゲーム。
ダービーさんのブログで紹介されてて、簡単だよ~なんて誘惑に負け崖から突き落とさる思いで購入。



うち、PS3持ってないので、必然と絶滅危惧種の箱360版になるわけなのです。いいじゃないか箱だって。

コントローラーなしのゲームが遊べるんだよ。楽しいんだから。



おっと、話が逸れちゃいました。
ナイト・オブ・ザ・リビングデッド(ゾンビ好きでこの映画を知らないとは言わせないんだぜ)を思わせる、いい意味でのB級ホラー感がたっぷり出ていて雰囲気はおk。
オープニングの濃いキャラ全開洋ゲーにげんなりしつつ、チュートリアル的な最初のジジイゾンビが出てくるのだけれど、なんていうかさ~



まさかの死亡。



ちくしょうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!
チュートリアルで死ぬ阿呆がどこに居るねん。どんだけ下手やねん。
動きがもっさりとかあるけど、それ以前の問題やね。



自分にガッカリやっ。



その後ね、何とか激しい3D酔いと戦いながら街を3カ所解放したところで、毎回酔うこともあり断念。

間違って愛馬を撃ち殺しちゃいました。。。
輩に絡まれてる女性を助けてお礼を言われてるのに、縄で縛って引きずり回して死なせてしまいました。。。
ゾンビをどちらが多く倒せるか賭けないかと言って来たおっさんに勝負で勝ち商品を貰ったうえで、撃ち殺して尚かつ身ぐるみ剥ぎました。。。

ボクの根性がゾンビ以上に腐ってるようです。
何かごめんなさい。
