--.--.--



2010.04.24

アイスコーヒー?

photo:01


アイスにコーヒーを掛けて食べるのを
注文して写真を撮ろうとしてたら、
上に乗ってた緑のを獲られたヽ(;▽;)ノ
Posted at 11:20 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.18

アインアインの2008


平均睡眠時間2時間。
地獄からお迎えが来るかと思う忙しさから
やっと解放された。生きててよかった。

牡馬欲しい病は結局一周して広尾に戻りました。
$シッポのリボン
追加出資はこの仔に決めました。
父:アドマイヤコジーン
母:アインアイン

タカトモアップがいいなぁって
パンフレット届いた時から思ってたん
やけども、アインアインは現役時代
好きな馬やったし、その仔馬が気に
なってて、最終的にこの写真でやられました。
カワイイ(*´∀`*)

お母さんは現役時代使い過ぎだし、
子供もぱっとしないし、
近親もパッとしないし、
血統古くさいし、
お父さんからはアストンマーチャン以外
目立った馬が出てこない。
それでも何かを感じたので悔いはナシ。
あああ。また関東馬だorz

Posted at 21:35 | 昔のお話 | COM(2) | TB(0) |
