--.--.--



2010.02.27

キャリアコレクションとササファイヤー 2/27


シッポのリボン
屋内坂路コース1本を週3回はハロン17~18秒で、週3回はハロン16~17秒で乗り込んでいます。また、週3回は屋内周回コースをハロン20秒程度のキャンター2000mも追加しています。体がまた少し大きくなった印象ですが、運動量を増やしながらのものですので、成長分ということでしょう。負荷を上げてもしっかりと対応しています。
(記事はキャロットクラブ様のご好意により転載しています)



そんなに大きな馬ではないので、多少大きく
なっても脚元に不安のある馬ではないので
問題ないでしょう。
これだけ順調なのに満口にならないなんて
不思議で仕方ありません。



シッポのリボン
屋内坂路コース1本を週3回はハロン18秒で、週3回はハロン16~17秒で乗り込み、週3回は屋内周回コースをハロン20秒程度のキャンター2000mも追加しています。気性が素直で乗りやすい馬なので、調教では安心して先頭に立たせることができます。乗り込む量を増やしても、疲れを見せることはありません。
(記事はキャロットクラブ様のご好意により転載しています)



脚元の不安さえでなければおkなので
このまま、ほんとこのまま
デビューまでいってほしいです。

Posted at 14:54 | 昔のお話 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.27

ガックリ


ファインセラはダメでした。
一番気になった仔なのに、1次でいかなかった
時点で縁がなかったのでしょう。
残念ですが、仕方ないですね。

注文していたラグマットが到着したけど、
長方形のはずが楕円、、、違うorz

いいことないなぁ(^▽^;)

Posted at 12:45 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.02.24

ファインセラの08


$シッポのリボン
無理やと思うけど、後悔したくないので
1口ポチッときました。
競争率何倍くらいやろか。


Posted at 21:21 | 昔のお話 | COM(2) | TB(0) |
