--.--.--



2009.11.22

マイルCS

エサってゆ~な-??.jpg


カンパニー引退レース

有終の美を信じてマス。
Posted at 15:29 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.14

スーブルソー近況

$エサってゆ~な
11日は美浦南Pコースで追い切りました(84秒1-67秒7-52秒7-38秒9-13秒2)。12日は軽めの運動を行いました。「水曜日にポリトラックで追い切りました。長めからの調教でしたが、全体時計でまずまずでしたし、動きも徐々に上向いています。朝に馬体チェックを行ったところ、右トモに傷腫れができていたので、今日は用心して乗りませんでしたが、心配するほどのものではありません。今のところ、トモなどに疲れを見せることはありませんので、この調子で乗り込んでいきたいですね。順調にいけば中山の前半までには態勢が整うと思います」(萩原師)
(キャロットクラブより転載の許可を得ています)



年内デビューは無理なんかなと思ってたんやけど、

いけそうな気がする~

ってとこでしょか。

開幕週ならええんやけれども、この時期の

中山は馬場がよろしくないので、トモが万全で

ないのなら焦らんといて欲しいなぁ。


Posted at 13:18 | 昔のお話 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.09

THE 4TH KIND フォース・カインド


ここ最近見たい映画が目白押しで、

ホースメン
REC2
SAW6
スペル
まがれ!スプーン
2012
THE 4TH KIND フォース・カインド

7作品もありんす。

ホラー多めなのは個人趣味なので気にせずに。

全部見るのはお財布に優しくないので

選りすぐりをしないとなんですが、

そのなかでも、かなり異質な雰囲気を

醸し出している

「THE 4TH KIND フォース・カインド」

がめっちゃ気になってます。

ボクはホラーが好きなので、色々と見ては

いるのですが、

「うっひょ~!!!こえぇぇ!」

って思える作品になかなか巡りあえません。

もうね、志村うしろ~!なのばかりで、

笑っちゃうですよ。

そんな折、11月公開の映画を調べていて

見つけたのがこの映画。

予告編を見ただけでワクワクするホラーが

久しぶりに出て来たようです。

実際の映像(?)と再現映像を織り交ぜた

作りが更に不気味さを醸し出してます。

寝てるおっさん?が突如起き上がって

絶叫するとこが(((( ;?Д?)))ガクガクブルブル

そんな予告編をどぞ。


Posted at 22:22 | 映画 | COM(0) | TB(0) |
