--.--.--



2009.02.26

カーテン

馬のエサ代が払えません-20090221093156.jpg
カーテンを白いのに変えたくて

探してたんやけど、安いのが

なかったんで、渋々

写真の黒いカーテンに。

黒いのは重いかなって

思ってたんやけど、

そんなことはなく

やっぱり重い。

それでも、テレビ周りの

黒さと調和がとれて、

部屋全体の雰囲気はよく

なって参りました。

あとは微妙な色合いの

フローリングを白の

フロアタイルに変えれば

部屋のイメチェンが

ほぼ完了です。
Posted at 12:28 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.23

スターオーシャン4

馬のエサ代が払えません-20090223071947.jpg
久し振りにゲームを購入。

特にやりたいって訳でも

なかったんやけど、

休日の過ごし方が未だに

手探り状態なんで、

たまにはゲームをと

思った次第です。



このゲームって

ムービー多すぎでない?

プレイ時間の半分くらい

ムービーを見てるような

気がするんやけども。

眠いよ。

内容はベタな和製RPGやね。

ひたすらお使いです。

安定してはいるけど、

新鮮味に欠ける。



現在、ディスク2です。

必要以上に胸が揺れる魔法使い?

が仲間になったとこ。

一般受けしないキャラが多いな

このゲームヽ(´ー`)ノ
Posted at 23:03 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.22

フェブラリーS


馬のエサ代が払えません-フェブラリー
馬のエサ代が払えません-フェブラリー
きさらぎ賞が完敗で、勢いが途切れた
感があるのでどうやろうか。

人気3頭から人気薄を絡めた3連複。
サンライズバッカスやバンブーエールは
馬券で何度かお世話になっているので、
ここでもと甘っちょろい考えで押さえて
みました。

カネヒキリは脚に爆弾を抱えてるのに、
この強行軍で壊れないか心配です。


Posted at 13:33 | 競馬 | COM(0) | TB(0) |
