--.--.--



2008.04.28

オムライスにマッシュルームはいりません。

オムライス
オムライス大好き。

ってことで久しぶりに作ってみたんやけども、

卵のサイズが小さくて、ふわっふわ感を出すことができなんだ。

これはケチャップライス?それともバターライス?



正解はケチャップライスです。バターライスは作っている時は美味しそうな匂いやねんけど、食べてみるとちょっと物足りなかったりするねん。デミグラスソースみたいに濃厚なのやと合うんやろうけど、今回はそんなの用意してへんかったので、ケチャップでササッと炒めてみました。

みなさんはどちらが好みなんやろか。

Posted at 23:18 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.27

はぁ、、、困った。

ヤフオクが好きで、定期的に出品してるのですが、なかには変な輩も居たりして困ることがあります。
久しぶりにその変なのに遭遇中です。

オク終了後、誰かも名乗らず顔文字全開で、

「送料込みでこの値段にしてもらえないでしょうか(?_?)」

なんでやねん。意味がわからん。
そういった話は入札前にするのがマナーでないのか。

断ったら連絡が途絶えたんで、取引の意思を確認したら、
切れた感じで一番安いヤフーゆうパックにしてよ。
合計は○○円だからもう振り込んでいい?と。
出品したのって結構重いので、クロネコさんに取りに来てもらっての発送と、ちゃんと明記してるのにも関わらずや。うち田舎やから近くにヤフーゆうパック対応のコンビニがないんよ。車を走らせたええだけの話やねんけど、こんなワガママな奴のためにガソリンを消費するつもりはない。
相変わらず誰か名乗りもしないし、送料の件の返事もないし、めんどくせぇのに捕まってため息が出ます

Posted at 02:23 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.24

バルタン星人登場

セミ
暑いっすね~。暑いのが嫌いなちゃりんです。こんばんは。

いくら暑いと言っても、この時期にこんなのに鳴かれたらたまりません。

み~んみんみんみ~ん。



Posted at 00:45 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
