--.--.--



2007.11.03

普通の日記

調子が悪いなりに生きてます。
飯が食えない日もあったりしてか、いいのか悪いのか強制減量まっしぐら。

ブルーラヴが東京1Rで2着やったみたいやけど、関東で走られるとレースを見られないし、コメントのしようがないんで、ほんま止めてほしい。これじゃ何のために関西馬に出資したかわからへん。遠征するのは重賞に出るときでええやん。

彼女の誕生日が29日やけども、iPod nanoが欲しいとのこと。それはええんやけど、問題は刻印を何にするか。刻印付きとは難しい要求をされたもんやね。




Posted at 22:43 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
