--.--.--



2007.10.27

む~

体調不良でダウン。
薬を飲んで寝てます。
おやすみなさいZZzz....




Posted at 16:21 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2007.10.26

これが恋!?


いつもペタしてくれる空さんのS O R A ☆ W O R L Dで地雷バトンなるものを受け取ってしまったので、早速はじめてみます。強制ですよって言われたらしゃあないっす。

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルを『これが恋!?』に設定する。
◎地雷バトンです。
◎このバトンを見た人は必ずやるコト。


1.好きなタイプを外見で答えよう♪
 メガネの似合う人

2.財布はどんなのを使っていますか?
 ダコタの長財布

3.携帯ストラップは?
 あんまり付けたくないけど、貰った物を付けないわけには・・・

4.バッグはどんなのを持っていますか?
 誕生日に彼女から貰った小さめのトランクみたいの

5.バッグの主な中身は?
 財布。携帯。ハンカチ。ティッシュ。お昼に食べるパン。お茶。ブレスエイド。(休日はiPodも)

6.星に何を願う?
 世界平和

7.もしもクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 黄色

8.好きなスポーツは?
 競馬。あれはスポーツです。

9.好きな曜日は?
 土曜。彼女と会うのは大概この曜日。

10.最後に見た映画は?
 怨呪パンデミック

11.怒ってる時はどうなる?
 あんまし怒らないんやけど、コメカミをかいてる。

12.夏と冬はどっちが好き?
 どっちも嫌い。春のポカポカがすき。

13.最近泣いたのはいつ?何処?
 テレビでやってた「僕の彼女を紹介します」って映画。
 DVD持ってるのに何故かテレビ。
 基本的に涙もろい。

14.ベッドの下に何がある?
 ちっこいおっさんが張り付いている。

15.昨晩何をしましたか?
 忘れた。もうボケが始まってます。

16.好きな車は?
 馬

17.あなたの性格を一言で言うと?
 イラチ

18.あなたの顔を動物で表すと?
 さぁ?

19.濃い顔?薄い顔?
 幸は薄そうやな。

20.身長はいくつ?
 167cmくらい

21.自分の体で嫌いな所は?
 全部

22.タバコは?
 喉が弱いので無理。
 くわえタバコは死刑。

23.ファッションは何系?
 シュッとしたのが好き。

24.カラオケで何を唄いますか?
 カラオケ嫌い。
 あんな狭苦しい空間に居るのが嫌。

25.カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?
 カラオケ嫌いやって。

26.着メロは何ですか?
 標準仕様。電話嫌い。

27.あだ名は?
 今はないな。寂しいっす。

28.彼氏彼女にするなら美黒派?美肌派?
 お肌綺麗な人にはひかれます。

29.何系の異性が好きですか?
 大人っぽい系。

30.スポーツ派?知性派?
 中間。

31.身長は何cm~何cmが好きですか?
 特にこだわりなし。

32.買い物は何処でしますか?
 河原町か梅田くらいかな。

33.趣味は何ですか?
 多趣味。

34.特技は何ですか?
 寝ること。

35.マイミクで逢いたい人はいますか?
 みくすぃはしてないだよ。

36.あなたは今1番気になってる事は何ですか?
 彼女の誕生日が迫ってるからどうしよう。

37.あなたが今1番したい事は何ですか?
 乗馬。でも高くてできない。

38.好きな人が出来るとどう変わりますか?
 特にかわらぬ。

39.彼女・彼氏とケンカしたら自分から謝りますか?
 状況による。

40.初デートは何処に行きたいですか?
 一緒にいれれば何処でもイイ。

41.男女の友情はあり?なし?
 友情なんてあるの?

42.夢を持つ異性をどう思う?
 ボク自身が夢破れた人なので、夢を持っている人はめっちゃステキやと思う。
 
43.何て言われて告白されたい?
 「好きです」この一言でじゅうぶん

44.プロポーズの言葉は何て言われたい?
 む~。わからん。

45.好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 相手の方が魅力的なんやと諦める。

46.何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
 そんな状況になったことあらへんしわからん。

47.あなたは彼女・彼氏が出来たら素直に好きって言えますか?
 しょっちゅう言ってますが何か?

48.家の遠い彼氏・彼女から夜中に『会いたい』と言われたら?
 遠い限度を越えなければ会う。

49.好きな人に『~~な人は嫌いなんだよね』と自分に当て嵌まる事を言われました。
 夢の無い人は~
 誰にも言われたくない。

50.好きになるキッカケは?
 さりげない親切。

51.理想を5つ。
 ・目が綺麗
 ・唇プルるん
 ・気が利く
 ・人の悪口を言わない
 ・料理上手

52.恋愛と結婚は別ですか?
 恋愛の先に結婚があるわけで、別ってことはない。

53.あなたの宝物は何ですか?
 思い出。



な、なが・・・疲れた(´Д`;)
特に何も考えずに書いてみたけど、読み直したら恥ずかしい答えを書いている予感。悪寒。これ見た人は全員よろしく~。ペタしてくれた人は当然やってくれますよね。じゃ、そういうことで(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




Posted at 00:00 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2007.10.25

ブルーラヴ 情報 10/25

ブルーラヴ04
栗東・森秀行厩舎にて調整中です。この中間は、先週末から坂路での調教を再開しており、次走に向けて今週から時計になるところで調整されています。森調教師は「一度使われた割には、馬体はそれほど引き締まった感じはありませんが、これは体型的なものなので、体が太いということはないと思います。前走は競り込まれたので仕方ありませんが、今度の競馬でどんな走りを見せてくれるか楽しみです」と話しています。来週11月4日(日)京都2R 2歳未勝利 ダ1400m戦に出走を予定しています。



プラチナくんが離脱してしまったので、ラヴくんにかける期待は大きくなるいっぽうです。同じ森厩舎所属なのに扱いが違うのは気のせいでしょうか。気のせいでしょう。きっと。
前走の内容から距離延長はプラスにはならないと思いますが、あの能力を持ってすればきっと4日は楽しいお酒が飲めるはず。飲めませんが。




Posted at 22:17 | 昔のお話 | COM(0) | TB(0) |
