--.--.--



2013.04.08

【桜花賞】デムーロ兄弟わっしょい

20130408.jpg

桜花賞は基本的に内の馬は用なしで、外差しを押さえときゃなんとかなるレース。
ってことでそこを狙ったのに、3着のが差しにまわるなんて聞いてない。うがががが。



◎1着アユサン:サンデー×ノーザンは桜花賞黄金配合。

△2着レッドオーヴァル:一杯に追えないのにこの結果。強い。

 3着プリンセスジャック:差してくるとは想定外。ユーイチめっ!

○4着クロフネサプライズ:あとちょい踏ん張ってくれたら 。・゚・(ノД`)・゚・。


 
Posted at 00:40 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.05.19

クイズタレント名鑑に出てたトンデモ素人さん。

クイズタレント名鑑って番組の、カラオケで自分の持ち歌が歌われるまで帰れないってコーナーに出てた素人さんなのだけれど、あまりの弾けっぷりに吹いたw







こういうノリ好きだし、余裕でついていける自分がいる。
でも周りにそういう人がいない残念感。



メインであるはずのタレントさん達が完全に食われてるってどうなのさ。


 
Posted at 00:00 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2011.05.11

ブログランキングの怪しい影。

FF14ブログをアメブロで書いてたとき、ネトゲー部門のランキング19位までいったことがあったけど、今この何メイン?なブログが競馬部門で一体何位くらいかなと思って調べてみたら、
rank01.jpg

ほうほう218位ですか。
上位のブログは胡散臭いのばかりだし、この辺りが丁度いいのかな。何がいいのか知らないけど。






ん???






んん???






んんん???






なんだこれは!?







rank02.jpg

デスブログでお馴染みのまえださんのブログじゃないのさ。






0510.jpg

うわぁぁぁっ。
この辺りにランクインしてるブログはデスッターなのでしょうか。
なんて冗談は置いといて、知ってる方のブログが付近にあると、更新欲を掻立てられますのです。ボクの性格上、1度更新を止めてしまうとズルズルいってしまうので、兎に角思いついた事はどんどん記事にしていこうというスタイルなのです。
だから何メイン?になっちゃうわけですがっ。






051002.jpg



 
Posted at 00:00 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
